本文へスキップ

流山市空手道連盟は千葉県空手道連盟所属及び全日本空手道連盟所属の公式団体です。















「流山市空手道連盟」のグループラインへのご登録をお願いします。
こちらのQRコードを読み取ってください。


(どなたでも御参加できます)
※本大会はゼッケンの配布、着用はありません。
※トーナメントに誤りがある場合は、大会当日、アリーナ前方に設置しております「クレーム等受付」
で対応いたします。ただしトーナメントの変更は流山市空手道連盟大会委員の誤りに起因する場合のみとさせて
頂きます。申込段階での申込者のミスによるトーナメントの変更は、大会進行の妨げになりますので、原則受付
ません。
また当日変更申立者は必ず各団体1名様が申込ファイルを持参の上、「クレーム等受付」に変更個所を申立てください。
今後大会終了まで、メールや電話等によるトーナメント変更、クレームは一切お受けできませんので、ご了承ください。
御連絡があった場合でもご返答はいたしかねます。

申込方法終了しました。
申込書ファイル①をダウンロードしていただき、必要事項を記載の上、
専用フォーム② またはフォームURLのQRコードより送信してください。
エントリー申込の「学年」は2022年4月の新学年でお願いいたします。

申込ファイル①
またファイル作成終了後、ファイル名は各団体様名で保存、送信をおねがいします。

エントリーはこちらの専用フォーム②からお願いします。





エクセル作成時、「編集を有効にする」をクリックしてから、作業をお願いします。

                              

お支払い後の参加費の返金は原則行いませんので、ご注意ください。
各団体の担当者以外の、選手本人や御父兄からのメールはシステム上受け付けられないのでご注意ください。
登録選手の確認等はメールやお電話ではお受けできません(当人では無い、いたずらメールが多発しているため)
競技種目は参加者及び会場の状況等により、変更または中止の場合がございます。御了承ください。


ご質問等についてはこちらから
              (エントリーの訂正、追加、ご返金についてははお答えできませんのでご了承ください)


大会駐車場はこちら


ご来場に関して
大会会場へのご来場にはつくばエクスプレス等公共の交通機関のご使用をおねがいします。
マイカーでのご来場は可能なかぎり控えてください。
駐車ができない、駐車場での事故、その他交通に関する問題に関して大会本部は一切の責任を負いませんので、
ご注意ください。

大会当日の入場関して
大会当日は会場への入場はAM8:00に役員、係員の方から入場していただきます。
選手、監督および御父兄の方は準備が完了次第の入場になります(AM8:20位予定)。
入場は下記案内のとおりに入場していただきます。
(2F線路側からの入場になります)
下記の場所にてお待ちください。
当日は入場は整列入場にご協力ください。
観客席は各団体ごとに指定されておりますので、慌てずにご入場ください。
入場時は1Fの入口および2Fの駐車場側からの入場はできませんので、ご注意ください。
また館内は土足厳禁です。

大会スケジュールその他諸注意事項は決定次第掲載させていただきます.
記載内容については変更の可能性もあります。
当サイトの更新にご注意ください。

バナースペース

流山市空手道連盟

〒270-0161
千葉県流山市鰭ケ崎1764-3
TEL 04-7158-3933
FAX 04-7158-3934