流山市空手道大会駐車場案内


   ご来場、駐車場について
     アリーナ隣の会場駐車場:大会役員、審判の先生方、コート係の御父兄
     
     浄蓮寺駐車場、(100台)、東葛病院(300台:¥400/日)、駅周辺コインパーキング:大会参加選手及びその御父兄

     注!アリーナ横のテニスコート駐車場はテニスコート利用者の駐車場です。大会関係者絶対に駐車しないでください。
     (地図上の駐車禁止ゾーン)
     警察に通報されて、レッカー移動させられる恐れがあります。

 

   公共の交通機関でお越しください(つくばエクスプレス「流山セントラルパーク」より徒歩7分)

   お車でお越しの場合は必ず複数の選手で乗り合わせるなど、台数を制限してください。

   アリーナ内駐車場は審判員、係員のみとします。駅付近や東葛病院などの民間の駐車場をご利用ください。
   南流山駅、流山おおたかの森駅近隣にも駐車場はございます。

   付近の路上にて駐車場の空車待ちは交通渋滞の原因となりますので一切禁止とします

   公園内の路上駐車禁止区域には絶対に駐車をしないでください

   駐車できない、車の接触盗難その他全てのトラブルについて主催者、体育館は一切の責任を負いません

   駐車場の役員は「どこに停められるか?他の駐車場はどこか?」など質問にはお答えしません

   その他、警備員が誘導する場合はその指示に従い、マナーを守って駐車してください

   警備員に偽りを言って駐車した場合(係員です、選手を降ろすだけです等)、大会出場をお断りいたします

   役員の到着を超える早すぎる時間帯のご来場はご遠慮ください。早朝より駐車場に入られている方は移動していただきます。

   ホームページの駐車場のご案内を必ず確認をしてください。